a*holic

→FF11 ゴブのくせにっっ!



覆面&帽子タルタルず超かわいいいいいい!!
SSゲッツだぜ!!ハァハァ。

なんて言ってはしゃいでいるこの時は、まだ心にユトリがあったのです。
ほんの軽い気持ちだったのに・・・。よもやあんなことになろうとは。


そもそもの事の起こりは、先週の土曜日にまで遡ります。
なんだかこの日、朝から胃の調子がおかしい。
前日から微妙に体調悪かったので、頭痛薬を飲んだりしていたのですが、空腹で飲んでしまったのが悪かったのか。胃にきちゃったな、と思っていました。
が、午後になってさらに痛みはピークへ。鈍痛ではなく、数分に1回、キリキリキリ〜って感じで激痛が走ります。こりゃおかしいな、と思いつつその日はそれでもゲームもして就寝。

ネクスト日曜日、朝っぱらから痛みは絶頂。前日よりもキリキリの感覚が短くなります。
ここで・・・自分、アホなことを思いついてしまったわけですよ。

これって・・・陣痛に似てね?

いや、陣痛を経験したことはないのですが。
話に聞くところによると、だんだん間隔が短くなっていって子供が生まれるとか?
自分は子供じゃなくて、胃からエイリアンでも生もうとしているのでは?

思い出して書くと、真面目にアホです。すいませんすいません。
でもその時は意識朦朧としていたんだと思います。
怖くって次の日も痛かったら病院へ行くことを決意。

で月曜。案の定、まだまだ痛いわけです。
朝から病院へ。胃カメラのめーーー!って脅されつつ、やなこったーーー!とか言いつつ薬もらって帰ってきまして。
なんとかご飯食べて薬のんだら、ちょっとだけよくなってきまして。

で、前置きが大変長くなりましたが、要は月曜の午後、割と動ける身体でぽっかり時間が空いたわけです。

こうなると何しよう?って思ってしまうのが、人間の浅はかなところです。
そして、欲も働くわけでして。

平日午後=人いない=NMちゃーーーーんす!

というわけで。
上記のオンゾゾです。場所言ってませんでしたが、オンゾゾなんです。
狙うは、某モルダバイトピアスです。
で、サチコメにその旨書いていたら、友達が来てくれまして。もう本当、感謝感激ですよ。

モルダバピアスのNMは、約2時間POPです。

ここから始まるこるとゴブとの2時間おきの戦い。
無意味に長くなってしまったので、ダイジェストでどうぞ。

【9/11 15:00ごろ】
ヘルプでEたる・Uたる・Sエルが来てくれるも釣り負け。
ドロップはなかった模様。

【9/11 17:00ごろ】
引き続き同じメンバーで。
Eたるの挑発で釣り勝つ。がドロップなし。

【9/12 0:00ごろ】
フレのEがヘルプに来てくれる。
釣り勝つもドロップなし。
このままフレEとともにオンゾゾにキャラ放置。

【9/12 5:00ごろ】
超早起きしたら、キャラ放置しておいてくれていたEも起きてくれていた!
釣り勝つ。がドロップなし・・・。

【9/12 7:00ごろ】
仕事前に1戦。
後ろに沸いて釣り負け。ドロップなしの模様。

【9/12 22:00ごろ】
朝から引き続き、Eとキャラ放置。
ほぼ同時に帰宅して画面を見たら、NMイターーー!
フレEのスタンが決まって戦うもドロップなし。

【9/13 0:00ごろ】
最初にヘルプに来てくれた、Eたるに加えて、Iエルさんも来てくれる。
が、釣り負け・・・。ドロップなしの模様。
このまま4人でキャラ放置。

【9/13 2:00ごろ】
が、なんか寝れなくて起き出す。
と、Eもまだ起きていた。
釣り負け。ドロップなし。

【9/13 5:00ごろ】
起きるつもりだったのに、起きれず・・・。
が、EとIエルさんは起きてくれていたようで、さらに釣り勝ってもらっていたようで・・・。が、ドロップなし。

【9/13 7:00ごろ】
ここは普通に仕事いく時間なら起きてるはずなんですが・・・。
すいません寝てましt
Iエルさんが再び釣り勝ち。そして・・・




キターーーーーーーーー!!

仕事遅刻じゃね?!というギリギリの時間で起きた自分の鞄には、ピアスが入っていました。

もう本当にありがとうございます。
そして、最後の時に寝ていたとかもう・・・このバカ!

_| ̄|○


ピアスげっつも嬉しいけど、何よりも、こんなに手伝ってくれる人がいることが嬉しいです。

思わぬ思い出の品になりました。ありがとうありがとう(⊃д⊂)
Designed by aykm.